人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoaのへや


麻ひもなどを編んで作品を作っています
by cocoa4323
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

イベント_e0222676_144599.jpg

イベント_e0222676_144565.jpg

イベント_e0222676_144517.jpg

イベント_e0222676_144672.jpg

イベント_e0222676_144627.jpg

空での3日間のイベントが、無事終わりました~
o(^-^)o


搬入やら他にも色々用事ができてしまって、結局、月曜日から土曜日まで富雄に来ていましたー。
…でも、朝8時前に毎日電車に乗ってるなんて、何年ぶり?いやいや十何年ぶりやなあ~

通勤でした~

すごく新鮮(*^_^*)



イベントでは、たくさんの方とお会いすることが出来たので、本当に良かったなあとおもいます。(…du*sonさんにも、お会いできて嬉しかったです。バッグも買っていただいてありがとうございました)



とっても楽しみにしていた'Food' (=^▽^=)

思ってた通り!3日間、買いまくってしまいました(*^_^*)

…どんだけ食べるんだろ~


今回は、イベントメンバーのHさんが、準備段階から全て進めてくださいました。彼女がいたからとても楽しいイベントになったんだと思います。
本当にありがとうございました。
感謝、感謝。



また、こんな楽しい時間が過ごせたらいいなあと思います。
('-^*)/
by cocoa4323 | 2011-02-21 01:04 | イベント